スマートフォン版はこちら

いしづか耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしづか耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「いしづか耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0025
住所 千葉県柏市千代田1-4-13
電話番号 04-7166-2066
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いしづか耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

東京慈恵会医科大学附属 柏病院 千葉県柏市柏下163-1
柏愛耳鼻咽喉科 千葉県柏市松ケ崎726-10
井上医院 千葉県柏市今谷上町1-11
沼南耳鼻咽喉科・アレルギー科医院 千葉県柏市大島田305-5 クレオビル2F
豊四季台耳鼻咽喉科 千葉県柏市旭町7-1-5
柏厚生総合病院 千葉県柏市篠籠田617
高川耳鼻咽喉科 千葉県柏市末広町9-14 小竹ビル2F
クリニック柏の葉 千葉県柏市柏の葉3-1-34
池松武之亮記念クリニック 千葉県柏市柏1-1-7-6F
名戸ヶ谷病院 千葉県柏市名戸ヶ谷687-4


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    くらもちレディースクリニック 口コミ
    無痛分娩がしたくて、くらもちレディースクリニックを選びました。
    病院によっては陣痛が来てから麻酔の処置をしてくれるようですが、こちらでは計画して希望の日に促進剤と麻酔を同じようなタイミングでいれてくれるので、痛みは本当になくとてもいい出産となりました。
    人気のある病院なので無痛を希望するなら、早めに予約を入れて下さい。
    私は妊娠がわかってすぐからお願いしました。
    それから、先生が麻酔科の先生でもあるので失敗なく信頼できます。
  • マメさん
    さたクリニック 口コミ
    さたクリニックは家からも近く、家族のみんながお世話になっています。越して来たばかりの時に、主人の両親も昔からお世話になっていると勧められたのがきっかけです。すぐ隣に薬局もあり通い易いです。病院も綺麗で様々な年齢の方が利用していて、地元で愛されている病院だと思います。しっかり診察してくれて、色々な説明なども丁寧にしてくれます。毎日忙しく多くの患者さんを診ていても、いつも同じく爽やかで眼鏡の似合う素敵な先生です。
  • 千葉の中年OLさん
    白旗整形外科内科医院 口コミ
    腰痛や骨折等の怪我で大変お世話になっています。リハビリの治療はすごく充実していますし、リハビリ科の職員の皆様は仕事熱心。細かいところにも気を使ってくれて、大変感謝しています。但し問題が一つあります。肝心の診断医の一部はろくに患者の様子や言う事を聞かず、診察中は患者の顔も見ずにカルテを書くだけ。そんな態度を執りる点が非常に残念でなりません。折角のリハビリの誠意が台無しです。
    リハビリ科は一押しですが、その他はあまり期待しないほうがいいですね。
  • ババロアさん
    おゆみの診療所 口コミ
    とっても優しく診断してくれました
    そのお陰で無事なおりました
    ぜひ行ってみてほしいです
  • のんさん
    柿田眼科 口コミ
    柿田眼科は、南流山駅前にあるので、通いやすいです。
    ちょっと狭いですが、看護士さんとの距離が近い感じがしました。
    待ち合いスペースにひとりひとり声をかけて細かく症状を聞きだしたり、通われている方には「何日ぶりですね。その後どうですか?」など話しているのが好感持てました。流れ作業ではなく、親身に対応してくれる感じがします。いつも混雑していますが、インターネット予約を導入しているので、活用すると少しは短縮されそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしづか耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ